わかばマークの株日記

社会不適合者のどん底ド素人トレーダーのチャレンジブログ!!

2020.3.19株①

とりあえず、仕切り直しということで、3月入ってから久しぶりにデイトレしました。

ずっと監視してた銘柄に入ってみました(^^♪

Amazia

7890 IN

7690 OUT

損益ー21000

まだまだ高値つかみの癖が直りません(´;ω;`)

まず様子見が長い。これはこのまま上がるとおもいINするも、やはり高値で買いそのまま下落パターン💦

今日の反省は、20移動平均線と5日移動平均線が⤴の陽線で入るというルールに従わなかった事。

あと焦り杉たっ(´;ω;`)

f:id:glouhumt:20200319011117p:plain

なんとなく、下落した所からリバしたところを狙ったほうが取りやすい気もしますが、そのまま押し目の下落かもしれないし、まだ判断できません(^^♪

次にトライ(^^♪