わかばマークの株日記

社会不適合者のどん底ド素人トレーダーのチャレンジブログ!!

恋の力って凄いっ

恋の力って凄い〜〜〜〜

 

とモーレツに感じている今日この頃です。

 

恋の脳内伝達とやる気の脳内伝達はどこかで

シンクロしていて、恋してる時ってスッゴイ

パワー出ますよねっ!!

 

私自身も経験ありますが、この方のブログ読んでモーレツに感じちゃいました。

 

http://toshitsu.hatenablog.com/entry/2016/01/18/192237

 

バシバシ働かせる社長と、それについてく敏腕ライターさんのお話。

 

なんかこんな出会いあるのっ?!て感じの出会い方とこの二人の見事なシンクロ!!

 

共依存ですなっ!!

 

そして才能を開花させていく。

 

私の理想の構図じゃんっ〜〜

 

脳科学的にも、恋愛は麻薬レベルでアドレナリンをバシバシだし、セロトニンもにゅろにゅろ出すらしいです。

 

なので、脳は覚醒状態にあり、その間はパワー全快でなんでもポジティブに捉えて、希望と勇気と自信とやる気を出し、自分は万能な人間なのだと自己肯定でき、精神状態は万全なのです。

 

逆に失恋や辛い恋にどはまると、この真逆の事が起きます。

 

恐ろし〜〜

 

ただいま絶賛この状態です。

 

そして廃人と化し今は思考停止中の自分に困り果て、ブログでも書いて見ようとなったわけです。

 

ヤバイ、ヤバイ、自分。

 

この状況から早く抜けださなくてはっ( ;  ; )

 

 

という事で、このブログを糧に私が這い上がって行く(ハズ!!)の日々や気になった事をツラツラ書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。